UGG偽物ブーツ TOKYO COVERS 経営者逮捕

UGG偽物ブーツ所持でTOKYO COVERS経営者逮捕

UGG偽物ブーツ所持で東京カバーズ経営者逮捕、偽ブーツ500足押収

またまた、UGGの偽物販売業者が逮捕されました。

 

UGG偽物報道イメージ

 

人気ブランドの「UGG」のブーツの偽物を、販売目的で所持していたとして、衣料品卸売会社の実質的経営者の男が逮捕された。

 

警視庁によると、商標法違反の疑いで逮捕された大阪市の衣料品卸売会社の実質的経営者・佐藤洋平容疑者(36)は、先週、人気ブランド「UGG」のブーツの偽物を販売する目的で所持していた疑いがもたれている。

 

運営するネットショップの「TOKYO COVERS」で販売していて、会社からは偽物と見られるブーツが少なくとも500足、押収されたという。

 

会社の社長で妻の鄭慧林容疑者が先週、逮捕されていたが、佐藤容疑者は29日、香港から帰国し逮捕されたもので、警視庁は偽物の入手ルートなどを調べている。

 

(引用元:ライブドアニュースhttp://news.livedoor.com/article/detail/10894067/)

今回逮捕された業者は、TOKYO COVERS(東京カバーズ)という屋号で独自サイトの他にもヤフーショッピングやDeNAショッピングなどにも出店しており、会社の倉庫から500足ものUGGの偽物ブーツが押収されたということですから、これまでにも、UGGの偽物を大量に売っていたと思われます。

 

現在、ヤフーショッピング内の店舗は休止に追い込まれたようですが、DeNAショッピング内の店舗及び独自サイトではまだ営業していますので、「TOKYO COVERS」(東京カバーズ)でUGGのブーツを購入しようとしている人は
十分に注意して下さい。

 

【東京カバーズの販売サイト】
TOKYO COVERS販売サイト イメージ

 

UGGの偽物ブーツを販売している通販サイトは多数ありますが、それらのサイトは少し注意すれば、偽物を販売していることが容易にわかるのですが、今回問題となった「TOKYO COVERS」は、ヤフーショッピングやDeNAショッピングというメジャーなECサイトにも出店しており、そこで売られている商品が偽物だと気づく人は少なかったのではないでしょうか。

 

大手ECサイト内で公然と偽物が販売されていたことに加えて、500足もの偽物ブーツが押収されたという事実にも驚かされました。

 

今回の報道であらためてUGG偽物ブーツ被害の大きさを知らされました。

 

今回逮捕された業者は氷山の一角にすぎないでしょうから、UGGのブーツを購入される方は十分に注意してください。

 

やはり、UGGの製品をお求めになるなら正規取扱店を利用されるのが一番安心です。

 

UGGおすすめ正規オンライン取扱店アマゾンがおすすめの理由

 

 

uggの取扱店情報

 

UGG正規取扱店|通販&店舗一覧

UGG(R) 2021 ウィンター セール情報

アグ セール情報 amazon

定番のムートンブーツからモカシンまでUGGの注目のアイテムが勢揃い!





関連ページ

UGG雪や雨でも履ける?
『UGGのムートンブーツって雨や雪の中で履いても大丈夫?』という質問にお答えします。お手入れを怠り放置していると、シミた劣化の原因になります。UGGブーツのケアの方法、雪や雨の日でも安心して履けるクラシックミニⅡ・クラシックショートⅡも紹介。
UGG x ペンドルトン
UGGアグと毛織物製品の老舗ブランドであるペンドルトンがコラボした限定コレクション「UGG and Pendleton」が発売されました。UGGとペンドルトンのコラボ製品はシリアルナンバー入りの数量限定!気になる人はお早めにチェックしてね。
クラシックミニ クリスタル ボウ
ムートンブーツで有名なUGGから、スワロフスキーのクリスタルを使用した贅沢なムートンブーツ クラシックミニ クリスタル ボウ(Classic Mini Crystal Bow)が新登場!
UGGレオパード柄ブーツ
UGGのクラシックショートとクラシックミニにレオパード柄が登場しました。特殊な光沢プリントが施されたキラキラ感のあるヒョウ柄ブーツが足元から全身を最旬モードに格上げしてくます。冬の足元の定番アグのクラシック、他人と被るのが嫌な人におすすめ!
ブランド品の偽物がネット通販で急増
新聞、テレビで報道されているとおり偽のブランドを品を販売するネットショップが急増しています。特に楽天やヤフーという大手通販サイトの信用を悪用している業者が増えいます。そこで、偽物のブランド品を掴まされないために注意すべきことをシェアします。
クラッシックショート クロコ登場
UGGの象徴とも言える定番のムートンブーツ、クラシックショートにクロコ柄の『クラシックショートクロコ』が登場しました。アッパー部分がクロコ柄、ヒール部分はリザード柄にエンボス加工されています。足元で印象付けたい!オシャレ心をくすぐるブーツですね。