偽ブランド品 差止め件数 横浜税関

偽ブランド品の差止め件数が過去最高に!横浜税関|UGG偽物対策

偽ブランド品の差し止め件数 2017年上半期

偽ブランド品の差し押さえ物件

 

横浜税関は、2017年上半期(1〜6月)の偽ブランド品などの輸入差し止め状況を発表しました。

 

それによると上半期の差し止め件数は2968件で、記録が残る2011年以降では過去最多の件数となりました。

 

横浜税関では、知的財産権を侵害したとして差し押さえた有名ブランドの模造品の一部を公開しました。

 

また、名古屋税関による輸入差し止め件数は1343件に上り、5年連続で1千件を超えています。

 

品目別の件数では、バッグ類、衣類、靴類と続き、特に靴類は前年同期比で約270%増と大幅に増加しているとのことですからムートンブーツやモカシンをはじめUGGの偽物にも注意ふが必要です。

 

輸入差し止め件数の増加の背景には、消費者のネット通販を介した取引の増加があると指摘されています。

 

通販サイトで購入する際には、値段の安さに釣られることなく、ちゃんとした正規取扱店で購入することが何よりも重要です。

 

UGGの偽物対策の情報はコチラで

 

UGG(R) 2019 ウィンター セール情報

アグ セール情報 amazon

定番のムートンブーツからモカシンまでUGGの注目のアイテムが勢揃い!





関連ページ

UGG雪や雨でも履ける?
『UGGのムートンブーツって雨や雪の中で履いても大丈夫?』という質問にお答えします。お手入れを怠り放置していると、シミた劣化の原因になります。UGGブーツのケアの方法、雪や雨の日でも安心して履けるクラシックミニU・クラシックショートUも紹介。
クラシックショート ジュエル
2017秋冬のUGGの新作コレクションの中から、ファッションデザイナーのジェレミー・スコット(Jeremy Scott)とのコラボで注目を集めているクラシックショート ジュエル CLASSIC SHORT JEWELの魅力を紹介します。
UGG偽物注意 TOKYO COVERS
UGG x ペンドルトン
UGGアグと毛織物製品の老舗ブランドであるペンドルトンがコラボした限定コレクション「UGG and Pendleton」が発売されました。UGGとペンドルトンのコラボ製品はシリアルナンバー入りの数量限定!気になる人はお早めにチェックしてね。
クラシックミニ クリスタル ボウ
ムートンブーツで有名なUGGから、スワロフスキーのクリスタルを使用した贅沢なムートンブーツ クラシックミニ クリスタル ボウ(Classic Mini Crystal Bow)が新登場!
ベイリーボウ エキゾチック スケールズ
今季も大人気のUGGのムートンブーツ。中でも注目したいのがムートンブーツには珍しい型押しデザインが魅力のベイリーボウ エキゾチック スケール(Bailey Bow Exotic Scales)です。
UGGレオパード柄ブーツ
UGG Australiaのクラシックショートとクラシックミニにレオパード柄が登場しました。特殊な光沢プリントが施されたキラキラ感のあるヒョウ柄ブーツが足元から全身を最旬モードに格上げしてくます。
ブランド品の偽物がネット通販で急増
新聞、テレビで報道されているとおり偽のブランドを品を販売するネットショップが急増しています。特に楽天やヤフーという大手通販サイトの信用を悪用している業者が増えいます。そこで、偽物のブランド品を掴まされないために注意すべきことをシェアします。
クラッシックショート クロコ登場
UGGの象徴とも言える定番のムートンブーツ、クラシックショートにクロコ柄の『クラシックショートクロコ』が登場しました。アッパー部分がクロコ柄、ヒール部分はリザード柄にエンボス加工されています。足元で印象付けたい!オシャレ心をくすぐるブーツですね。